2021/4/3 ロンドリーグ大府ラウンド第1,2節
ロンドリーグ大府ラウンドの新シーズンが開幕した。
今回は6チームがエントリー。
昨シーズン最下位、汚名返上したいRin。
昨シーズン4位、気持ちと戦術で成長した戦いをみせるリバティ。
昨シーズン3位、王座返り咲きを狙う大府グリーン。
昨シーズン2位と大健闘、元県リーガーも在籍するエストレーラ。
昨シーズン優勝、新たな絶対王者LHC。
そして、三河地方で活動するGFDが新たに加わった。
開幕節はエストレーラ対リバティ。
いつものメンバーが揃わず、急造チームで臨んだリバティ。
個人個人が強さと上手さでチャンスを作るが、急造チームの難点、ディフェンスでもろさを出してしまい、7-0でエストレーラが完勝。
エストレーラは最高のスタートになった。
Rinは新規参入のGFDと対戦。
初参加ながら積極的なドリブル突破をみせるGFD。
押し込まれる場面はありながらも、前半を1-1で折り返し五分五分の展開で後半へ。
ただ、後半に入り球際とトランジションの速さでRInが徐々にゲームを支配。
6-1でRinが開幕白星スタート。
大府グリーンはLHC、リバティと対戦だが、LHC不参加による不戦勝により、この日はリバティと対戦。
ファールが重なり第2PKで失点もしたが、4-2と安定の戦いぶりで勝利。
この日2連勝となり、王座奪還へ向け視界良好だ。
LHCの3連覇がかかる大府ラウンド。
不参加による2連敗スタートになり、今シーズンは混戦模様が予想される事に。
ここからLHCが怒涛の連勝をみせるのか?
大府グリーン、Rinといった競技チームが逃げ切るか?
GFD、リバティの巻き返しを含め、今後の展開に注目だ。
エストレーラ 7-0 リバティ
Rin 6-1 GFD
大府グリーン 4-2 リバティ
エストレーラ 0-1 Rin
LHC 0-6 GFD
LHC 0-6 大府グリーン
0コメント