2021/7/18 ロンドリーグ春日井ラウンド決勝トーナメント
日曜日、春日井インターフットサルクラブにてロンドリーグ春日井ラウンド決勝トーナメントが開催された。
1試合目はリーグ2位のkifc対リーグ3位のAGUD。
お互いに若い年齢のチーム。
早いスピード感と多彩なテクニックが随所にみられ、お互い一歩も引かない戦いに。
終盤まで1点リードしていたのはkifc。
AGUDが勝ち上がるには残り5分で2点が必要な状況となり、このままkifcが勝ち上がりかと思われたが、人数が少ないkifcが最後に失速。
終了間際に逆転され決勝へはAGUDが進んだ。
2試合目はリーグ1位FCKUBO対リーグ4位ミネデFCが対戦。
リーグ戦の内容からFCKUBO有利と思われた試合だったが、ミネデFCがカウンターから幸先よく先制する。
前半の内に追いつきたいFCKUBOも角を使った崩しからゴールが決まり同点にする。
その後、再びミネデFCが勝ち越し点を決め前半リードで折り返し、更に後半にヨシイ選手のスーパーゴールが決まる。
これが決勝点となり、3-2でミネデFCが勝利。
決勝はミネデFC対AGUD。
どちらも初優勝をかけて臨んだ一戦。
球際で気持ちをみせる両チームだったが、徐々にAGUDが試合を支配。
学生チームのAGUDは猛暑でもしっかり走り、4-1で見事初優勝を果たした。
得点王はFCKUBOのオオツカ選手が獲得。
怪我の為残念ながら決勝トーナメントは不参加となったが、圧倒的なフィジカルを武器に常に相手の脅威となった。
AGUDの初優勝で幕を閉じた初の春日井ラウンド。
新シーズンは8月15日に開幕する。
AGUDの連覇を止めるチームはあるか?
新規参入チームも募集しています。
お気軽にお問合せ下さい!
0コメント