2021/5/1 ロンドリーグ大府ラウンド第3.4節
土曜日は大府グリーンフットサルクラブにて、ロンドリーグ大府ラウンド第3.4が実施された。
開幕2連敗スタートのリバティは新規参入のGFDと対戦。
シュンスケ選手の個人技から幸先よく先制したGFDだったが、イワツキ選手のスーパーゴールでリバティもすぐに追いつく。
ここから取っては取られの展開になり、最後はリバティの追撃を退けたGFDが4-3で勝利。
2試合目も3-5で敗れたリバティは悔しい2連敗となった。
開幕2連勝同士のRinと大府グリーン。
積極的に裏をついてくる大府グリーンが2点を先取。
スピーディーな展開に苦しめられたRinだったが、セットプレーから連続で得点を奪いすぐに同点に追いつく。
後半、疲れがでてきた大府グリーンに対し、カウンターから確実に得点を重ねたRinが快勝。
全勝対決を制した。
LHCは全勝のRinと対戦。
前からプレスをかけるLHCに対し、3枚で攻撃を組み立てるRin。
ピヴォ当てでプレスを回避しチャンスを作り出すRinだったが、なかなか決めきれない。
逆にLHCがチャンスを確実に決めて先制に成功。
ここから膠着した状態が続き、このまま終了かと思われた終了間際、ゴレイロからのスロー一本で裏を取ったオオツカ選手が同点弾。
このまま1-1で試合終了となり、LHCにとっては勝ち点2を失う形となった。
次節で折り返しとなる大府ラウンド。
初優勝に向けて首位を走るRinをどこが捉えるか?
今後の展開に期待したい。
GFD 4-3 リバティ
Rin 7-3 大府グリーン
エストレーラ 6-3 GFD
大府グリーン 5-3 リバティ
LHC 1-1 Rin
LHC 10-0 エストレーラ
0コメント