2021/3/28 ロンドリーグロコスラウンド第9.10節
日曜日はロコスフットサルパーク小牧にて、ロンドリーグロコスラウンド最終節が行われた。
初優勝目前の蒼い空は、PANAとの直接対決前に、FCKUBOと対戦。
絶対に勝ちたい試合だが、前半で2点のビハインド。
この日は人数が揃わず、守備から入る相手チームに主導権を握られる。
後半追い上げをみせるが、2-3で痛恨の敗戦となってしまった。
これにより、勝てば優勝が決まるPANAはビッセルと対戦。
お互い手の内が知れた相手だけに、PANAも苦戦を強いられる。
個人技が光る場面も多く試合は、4-3でビッセルが制す。
この結果により、最終節、PANA対蒼い空、勝ったほうが優勝という、最高の舞台が出来上がった。
前半、慎重な立ち上がりの両チームだったが、徐々に蒼い空に疲労がみえはじめる。
ゴレイロのファインセーブで何度もピンチをしのいだが、2点ビハインドになり気持ちも切れ始めたか、立て続けに失点を重ねてしまう。
最終的に、6-2の勝利でPANAが優勝を決めた。
昨シーズンに続き2連覇。
シーズンを通し固定のメンバーが多い為チームワークもよく、ここぞの場面でツダ選手、ヨシダ選手が重要なゴールを決める勝負強さも見事だった。
来シーズンはロコス小牧から春日井インターフットサルクラブに会場を移すことになった。
この日2連勝で来シーズンへの兆しをみせてくれたミネデFC、毎シーズン善戦を見せてくれるFCKUBO等、春日井ラウンドでも既に4チームの参戦が決定している。
参加希望、気になっているチームは、お気軽にお問合せください!
来シーズンは、4/18日曜日に開幕です!
参加者の皆様、ありがとうございました!
FC KUBO 1-2 ミネデFC
蒼い空 2-3 FC KUBO
ビッセル 4-3 PANA
ミネデFC 4-0 AGUD
蒼い空 2-6 PANA
ビッセル 10-1 AGUD
優勝チーム PANA
0コメント