2020/12/5 ロンドリーグ大府ラウンド

土曜日は大府グリーンフットサルクラブにて、ロンドリーグ大府ラウンド第5,6節が行われた。


首位を独走するLHC、その他4チームは団子状態。

LHCを止めるチーム、そして団子から抜け出すのはどのチームか?


この日最初のカードは大府グリーン対リバティ。

県リーグでも結果を出し、調子を上げている大府グリーン。

この試合でも前半2-0と、順調な展開。

だが後半、チームワークと強い気持ちで粘り強く戦うリバティも2ゴール。

後半に1点を追加した大府グリーンに軍配が上がったが、接戦の好ゲームだった。


2位を争うエストレーラとRinは直接対決。

今シーズン、成長著しいエストレーラ。この試合もシンプルなピヴォ当てからチャンスを作り出す。

終始優位にゲームを進めたが、終盤にカウンターから失点を重ねてしまい、終わってみれば4-4のドロー。

Rinは苦しみながらも、なんとか勝ち点1を拾うことに成功した。


首位独走のLHCはリバティ、エストレーラとの2連戦。

最終節を残し、2連勝で優勝が決まる今節。

エストレーラは激しく球際で戦い、前半0-1で後半に繋げたが、後半は決定機を確実に決められ、6-1でLHCの勝利。

2位のエストレーラに勝ったため、この時点でLHCの連覇が決まった。


最終節は1月第2週の1月9日。

優勝はLHCに決まったが、2位の座は3チームに可能性がある。

一つでも上の順位を目指し、最終節もゴールを目指したい。


大府グリーン 3-2 リバティ

エストレーラ 4-4 Rin

大府グリーン 3-2 Rin

LHC 10-0 リバティ

LHC 6-1 エストレーラ


Futsal Rondo

愛知県、名古屋市 個サル、大会、リーグ開催 フットサルロンド

0コメント

  • 1000 / 1000